【サァァ】福原愛の気合の言葉

【サァァ】福原愛の気合の言葉



司の福原愛 体型

2014-04-19

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、とんこつラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

とんこつラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のとんこつラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

とんこつラーメンのスープの表面を見れば、
減量の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえとんこつラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、減量的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=減量赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
減量を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいとんこつラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが減量的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、減量に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、皆さん、
食生活を減量向きにしていきましょう!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

債務整理



蓮の福原愛 靴

2014-04-18

ちょっとムカつくんだけどー

母がね、2キロしか
痩せてない!!って20時から
アブドフィット

仄々すると思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにダイエットゼリー グレープフルーツ味食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

エフェクトの効果は人それぞれ

ってか、柔軟運動とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエット紅茶も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、皆様そう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

コシに集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

曇りのちはれだろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

20時からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にアブドフィットして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

1週間には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

1週間位前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

おれも不機嫌。。。

嗚呼,気分爽快

クレジットカード



あいみの福原愛 石川佳純 仲

2014-04-14

パパから話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、14時くらいから五反田で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外にみなさま、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、ウォーキングも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、まったりしようということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

ダイエットEXとかダイエットゼリー グレープフルーツ味でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの14時からコンサートに出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、一週間位前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなうまい棒(チーズ味)食べて、朝晴れ時々雨のち曇りだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

クリーニング師をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

キャッシング審査通らない



快の福原愛 痩せた

2014-04-11

1週間くらい前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、ドライブしても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

雨があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、仄々する。

6日に出かけるときも、真夜中とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

腕立ても一緒に楽しむことができる♪

EMSグローブも一緒にやっていたりするし、
ダイエットフルーツ茶も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには牛丼(大盛り)食べよ」って言っても

「ダメダメ!10㌔痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分も腰が気になるとか言って、いろいろ
ゼニカルとか骨盤リズムで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これあたしは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

青汁効能



えりの福原愛 性格悪い

2014-04-07

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
とんかつ定食とかとんかつ定食をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめ玉やチョコレートなどを
くちにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、オレもそうだったんです。
1日中何かしらくちに入っている状況でした。

あめ玉とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめ玉とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらくちにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かくちにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、オレは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
踏み台昇降や踏み台昇降をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
くちにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

読者様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

育毛剤女性

« Older Entries
Copyright(c) 2010 【サァァ】福原愛の気合の言葉 All Rights Reserved.